貯金0夫婦の幸せな人生の送り方

元貯金0夫婦の幸せな人生の送り方

半年で200万円貯めた家計管理×美容×暮らしの様子をリアルに公開します

【購入品】楽天お買いものマラソン☆おすすめ購入品の紹介

こんにちは、emilyです♡

 

現在、楽天では「お買いものマラソン」を実施中!

皆さんは何か購入されましたか?

 

ショップの買いまわりで、ポイントが最大10倍になるビックイベント。

気になるものがある人は、キャンペーン期間中がおすすめです。

 

私は先月のお買いものマラソンでまとめて購入したので、今回は見送ることに。

 

今日は、先月私が購入したものと、その使用感をレビューします。

是非ご覧ください。

f:id:emily3emi:20210709225025j:image

 

 

やかないサプリ

今回、初めて購入した飲む日焼け止め。

 

結婚式を秋に控えているので、しっかり日焼け対策をしようと思い、購入。

いろいろ調べた結果、「やかないサプリ」はコスパが良さそうだったのでこちらを選びました。

 

塗る日焼け止めと併用しながら、しっかり紫外線対策していきます。

 

ReVIA カラコン

ずっと愛用しているカラコン

 

ローラがイメージモデルをしており、ナチュラルなのに盛れる使用感が大好きです♡

ちなみに、こちらのカラコンをしていて、ばれたことは一度もありません!

 

カラーはもちろん、直径サイズもいろいろあるので、自分のなりたいイメージに合ったカラコンが見つかると思います。

 

そして、何より一番おすすめなのは、2箱購入すること!

すると、無料で1箱付いてきます!!!

 

つまり、2箱の金額で3箱も手に入るということ。

本当にお得ですよね♡

 

キス マットシフォンUVホワイトニングベースN 01ライト

私の大好きなYouTuberさんがおすすめしていた、化粧下地。

 

とにかく化粧崩れしにくい!ということで、ずっと気になっていた下地です。

 

仕上がりはセミマット。

インナードライで、時間とともにテカリが気になる私にはぴったりの下地でした。

気持ち重めのテクスチャーで、毛穴も埋めてくれます。

 

タイムシークレット ミネラルプレストパウダー ライトオークル

こちらも、私の大好きなYouTuberさんがおすすめしていた、ミネラルパウダー。

 

ミネラルコスメなので、肌負担も軽減。

粒子の細かいパウダーで、肌表面をしっかりサポートしてくれます。

 

コンパクトサイズなので持ち運びのも便利!

崩れにくさも、今のところ良い感じです。

 

ソフラン アロマリッチ柔軟剤

私が愛用している柔軟剤。

 

今までいろいろな柔軟剤を試してきましたが、アロマリッチが洗いたての匂い&時間がたった時の匂い、両方一番好きな柔軟剤です。

そこまで匂い残りせず、ほのかに香ってくれます。

 

周囲の人に香水の匂いと勘違いされることが多く、何の香水を使っているか良く聞かれます。

(もちろん香水を使っていない時)

 

タルト・フリュイ・アソート

友達への内祝いで購入した、タルト・フリュイ・アソート。

 

のしも、たくさんの種類の中から選べます。

明細書は、希望しない限り発行していないそうなので、直接友人宅へ送っても安心です。

 

様々な味のタルトと焼き菓子のセットで、パッケージもタルトをイメージした可愛いデザインです♡

焼き菓子だけじゃ味気ないかなーと思って探している時に、一目で気に入りました。

 

私は実際に食べていませんが、友だちからは大好評!

友達の子どもたちも大興奮だったそうです。

 

関連記事

 

emily3emi.hatenablog.com

 

emily3emi.hatenablog.com

 

emily3emi.hatenablog.com